「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

財閥系企業(三井とか三菱とか)の結婚相談所に登録してみたいと思います。
どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?
過去に登録していた。や現在登録しています。などなにか情報あれば教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

三菱のダイヤモンドファミリークラブに登録してました。

いいと思いますよ~。年齢が若めの頃はかなり良い条件のかたを
沢山紹介してもらえました。
会費も5~6万と比較的安価ですし、良心的だと思います。
クラブからの連絡はすべて携帯電話にしてもらえるので、忙しい時
にも確実に連絡が取れて安心でした。
期間は二年だったと思うので、その間に集中して頑張れば結婚できる
と思います。(私は結局普通の場所で出会った人と結婚してしまい
ましたが)トータルで30名くらいの男性を紹介してもらい、
実際こちらからもokして面会したのは10名くらいだったと思います。
お相手の職業は三菱系の会社員とは限らず、医師や大学講師など
色々でした。
会費が安いので他と並行して活動してもいいんじゃないですか?
頑張って下さいね!
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見本当にありがとうございます(T_T)

良心的と経験者の方から教えていただくと安心します。
登録を前向きに考えようと思いました。
本当に、感謝しています!!