電子書籍の厳選無料作品が豊富!

B'zのIT'S SHOWTIME!!のCDジャケットに写っている稲葉さんのシャツのモザイクはああいうデザインなのでしょうか。それともヤバい絵なのでモザイクを入れているのでしょうか。ご存知の方がいたら教えてください。

A 回答 (3件)

確実にみっきーです。

前にオフィシャルでアップされた写真に同じものを着ている写真があります。
その姿は紛れもなくミッキーでした。
著作権の関係でモザイク入れてあります。
が、オフィシャル(FC)HPの、この曲の紹介文のとこでは、縮小された写真ですが、やはりミッキーに見えると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。たしかに見える・・・。
著作権の関係だったんですね。

私もあまり確証は得られないのですが

某B'zファンサイトでは「あれはミッキーだっ!!」ということで話は結論ずいたようです。
ここからはあくまで噂なので信用しないほうがいいと思いますが、
なにやら9月に『FINAL pleasure』なんたるライヴをディズニーランドでやるとかどーとか・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ヤバい絵じゃなくて良かったです。9月ごろに何か大きなイベントがあるということは聞いたことありますね。

なんとなくなのであまり確証が無いのですが・・・

なんとなくミッキーに見えるような気がします・・・

全然関係は無いのですがラブ&ポップという映画のなかでキャプテンイーオー(だったかな?)のキャラクターが小道具で出ていたのですが、映像はモザイク、その名前の音声は「ピー」でした。
やっぱり著作権とかあるからなんですかね?ディズニーだし。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんとなく見える気がしますね・・・。