これ何て呼びますか

写真を外出先で他人に見せる用の端末を探しています。

「外出先で」ですので、充電式のものが必須です。

今考えているのは、ipod touchかデジタルフォトフレームなのですが、
スライドショーの機能はできれば欲しいと思っています。
L版~ハガキ大の液晶付きでじゅうぶんです。写真を表示する以外の機能はいりません。

この条件に当てはまるものはありますでしょうか?

A 回答 (1件)

そちら様の書かれている用途ですと、デジタルフォトフレームがいいのでは


ないでしょうか。

L版写真程度の大きさで、充電式、余計な機能は極力なし、の条件ですと、
こちらなどが最適かと思われます。
「HP DF301A1」
http://www.links.co.jp/items/liteon-dpf/df301a1. …

重さも約100gと携帯電話よりも軽量ですし、お値段も実売で8千円程度だと
思います。
これくらいの大きさで、電源が充電式のものはほとんどありませんので
選択肢自体も少なくなってしまいますが、こちらはなかなか良さそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
急いでいたので、ipod touchを買ってしまいました。あしからず……。

sugarpさんが教えてくださったデジタルフォトフレームお値打ちでなかなかよさそうですね。
検討いたします。

お礼日時:2009/07/11 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!