dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

必殺仕事人で出陣時の音楽(トランペットの効果音)を着メロにしたいのですが、見つかりません。
出来ればタダサイトがあれば、教えて下さい。

朝日放送のサイトから取れるようですが、この為だけに毎月¥600はキツイです。
最悪、会員費支払って入会した場合、その音楽はドラマそっくりなのでしょうか?

A 回答 (1件)

>タダサイトがあれば、教えて下さい。

真っ当なサイトではあり得ない筈。
どうしてもお金をかけたくないのであれば自分で録画したものから作れば良いのでは?
    • 1
この回答へのお礼

その通りですね。

よく考えたら、
別に呼び出し音なんて、着信を知らせてくれる為の音。
着信が分かれば何でもいいんです。そんな携帯の呼び出し音ごときに金払うのもバカバカしいですね。死に金ですね。
そんなバカバカしい事で金を取ろうなんて真っ当なサイトがするはずないですね。

録画と言っても、うちはVHSテープでしか録画できない機械(←これで十分)だし、デッキと携帯やPCにつなげるにも一苦労。無駄な金と時間と労力です。聞きたければ、レンタルCDで借りて、好きな時に聞けばいいことです。当たり前のことですね。どうかしてました。
お陰で目が覚めました。有難うございます。感謝。