プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
スピルバーグ監督作品『Alyays』の挿入歌で、
ドリンダが新しい恋人と部屋で会っているときに
カセットテープから流れる曲で、
『love love love・・・』って囁くような歌詞が
切なくて印象的だったのですが、
曲名・歌手名ご存知でしたら教えてください。

A 回答 (3件)

今晩は


「オールウェイズ」は私も好きな映画です♪
お尋ねの曲はVan Morrisonの「Crazy Love」ではないでしょうか?↓(歌詞)

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Crazy-Lov …

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%B4%E3%82%A1% …

参考URL:http://mysound.jp/music/detail/tWIMZ/
    • good
    • 0

#1です。


すみません。
確認しなかったのですが先の試聴はライブ・バージョンのようですね。
通常のバージョンは下記で試聴してみて下さい。↓

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

この回答への補足

動画、添付したけど見れないみたいですね。
Brian McKnightという人らしいですが・・・

補足日時:2009/06/27 20:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に、ありがとうございます!
映画も音楽もとってもいいですよね~^^
今、動画を添付したのですが、この人はカバーですか?
映画でかかっている歌い方は、Van Morrisonの歌い方と少し違うような
気がするのですが、Van Morrisonの曲を別の人が歌ったのを使用した
のでしょうか?

お礼日時:2009/06/27 20:37

#1です。


何度もすみません。
どうやら「Vanthology」収録分も通常バージョンではないみたいですね。^^;
正真正銘の通常バージョンはこちらに収録されているようです。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail/2626146

ちなみにオリジナル・アルバムとしては「Moondance」に収録されています。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail/2713839

失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんどもご親切にどうもありがとうございました!
早速、通常バージョン購入してみようと思います♪
あのシーンにぴったりな曲ですよね~ うっとり。。

お礼日時:2009/06/27 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!