プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日インストールしたゲーム(2004年発売)を起動しようとすると、「CGパックファイルが読み込めませんでした」というエラーが出てしまいゲームが起動できません。最初は、タイトル画面まで進んだところで急に動作が停止して強制終了してしまい、インストールが正しく行われなかったのかと思い、アンインストールした後、もう一度インストールし直したんですが、それ以降エラーが出てしまいます。OSがVISTAなので、それが原因かと思ったんですが、対応していないわけではないようなんです。どうすればエラーが直るんでしょうか?

A 回答 (1件)

>対応していないわけではない



ならばメーカーのサイトより問い合わせてみてください。
ゲームがなにかもわかりませんので、それ以上はどうにもありません。

ただ2004年発売でビスタに対応している、というのは
想像しにくいところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます。
とりあえずメーカーさんのほうに確認してみます。

お礼日時:2009/06/28 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!