アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PDFファイルのプロパティ(特にタイムスタンプ)を書き換えることのできるフリーソフトはありますでしょうか。

Vectorなどで検索してみましたが、Word向けのものが多いようで、見つかりませんでした。

よろしくご教示ください。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。vectorの中での探し方がよくなかったようです。ご紹介いただきましたソフトをいくつか試してみます。

お礼日時:2009/07/01 10:21

定番的なところでのお奨め


http://www.djcom.jp/1693.html

その作業も可能だと思います。今までAdobeが起動していたPDF文書閲覧はこのソフトが起動するようになります。

これなんかもいいです。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/200 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。ご紹介いただいたものをいくつか試して使ってみようと思います。

お礼日時:2009/07/01 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!