電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。

大学3年生(男)
大学1年生(女)
で、池袋で夕方から初デートするのですが、どこかオススメのスポットありませんか?

池袋はほとんど行ったことがなく困っています。

アドバイスよろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (4件)

同じく大学生の女です☆


サンシャインはたどり着くまで意外と距離があるので、
彼女さんが人ごみが苦手だったり、歩くのが好きじゃなかったお勧めしません。笑
ナンジャタウンも曜日によってはメッチャ混んでるの大変です。
たくさん待つ割にはケーキのレベルもあんまり高くないし。。。

夕方からなら夜ごはん→映画→カフェまたはバーでまったりとかどうでしょう?
映画館は東口に多いですが、メトポリの上にあるのは落ち着いてて私は好きです。
美味しいお店もたくさんありますし、ゆっくりするなら西口がおすすめですよ~(*^_^*)
    • good
    • 0

1さんと同じように私もサンシャインで。


満天というプラネタリウムがあります。
あとはナンジャタウンとか。。
    • good
    • 1

サンシャインシティの中にある水族館はどうですか?


夜になったら、展望台の夜景もきれいだし、ロマンチックだと思いますよ☆
後は、池袋でたくさんのペットショップもありますから、彼女さんがもし動物好きだったら、ペットショップに連れってあげたほうがいいかもしれません。
 ご参考までに☆
    • good
    • 0

ベタベタですがサンシャイン60とか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!