アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケータイでワンセグを見れなくしたいのですがやはりケータイを変えるしかないのでしょうか?
今のケータイ気に入ってるのですが
何か方法はありませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ワンセグは無料ですから


携帯でテレビを見なければいいのです。
見れないようにするには
見ないように念じるのが一番安上がりです。
ソフトをアンインストールするのは
チョッと難しいでしょうし
分解してテレビのアンテナを除去するのも
後あと、保証が効かなくなり
お勧めできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

ケータイ変えることにしました

お礼日時:2009/07/03 08:29

見れる事で、何か問題があるのでしょうか?



前の方も言ってますが、見なければ良いのではないでしょうか?

別料金は、何も発生しませんので、外出時などに、どんどん活用して下さい。

この回答への補足

回答ありがとうございます

説明不足でした
恥ずかしながら今年受験生で
見ちゃいけないのわかっていて見てしまいます

寮なので誰かに預けることもできません
やはり買い替えるしかないのでしょうか

補足日時:2009/06/30 19:29
    • good
    • 0

地域チャンネル設定を削除(または初期化)すれば見たくなったときにも見にくくなるかと思います。


メーカーやキャリアが分からないため何ともいえませんが、チャンネルリストなどさまざまな呼び名があるかと思いますので、設定されている地域を削除すれば次回見るときには再設定しなければならなくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

ケータイ変えることにしました

お礼日時:2009/07/03 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!