アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かわいくて、美人特有のイヤミのない無邪気なタレントだと思います。
美人系というのは、モデルをはじめとしてなんかよい意味でも悪い意味でも
オーラが出ていて近寄り難いと思います。

みなさんは、ベッキーについてどう思いますか。
悪く思っている人でも構いません。

A 回答 (8件)

私も好感を持っています^^。



誰に対しても態度があからさまに変わらない、自分を飾っていない感じで、面白くてとても素敵な人だなって思います♪
テンションが低い時が無い気がしますね!

友達になりたい人No.○と言うのにランクインしていたような・・・
    • good
    • 0

私はスキですね!!


年上にもバンバンなんでも言っちゃうのに、なぜか好感が持てます♪
non-noだったかな?に、「ベッキーの悩める子羊」というコーナーがあってそれを見ていると「前向きだな」と思いました。
    • good
    • 0

「さらら」でしたっけ?あの歌は最高です。

バイオリンとベッキーの声が美しすぎます。で大好きになりましたが、トーク番組での発言をきくと考え方がすごく自己中心的だなあと思いました。ちょっとがっかりしました。
    • good
    • 0

去年の年末にフジテレビ展望台であったフリートークを聞いたことがあります。


毎日ゲストが変わり、30分~1時間弱のトークを聞けるという
イベントでしたが、たまたまその日はベッキーさんだったんです。
展望台のスタジオに入って来たときは、すごくかわいくて
ビックリしましたね。イメージしてたより小さい人でした。

トークを聞いてて思ったのが、どんな人にも気さくに話をふることができて
普通の人も転がすことが出来る人(笑)
タレントやお笑いの方には素人は何を喋るか分からないから
敬遠して距離を取る人もいるでしょうが、
そんなこと気にしないような人でした(笑)
かわいくてサバサバした感じで、TVのまんま。
無邪気というより、頭の回転がはやい人だと思いました。
トークの内容はクリスマスということで恋愛をふられてましたが
嫌な顔ひとつせず、あっからかんとサバサバと喋っていて
普通イヤミっぽくなる人もいるだろうに、そんなこと感じさせない人でしたね。

それまでベッキーさんに興味があったわけではないですが
以来結構好きですよ。
    • good
    • 0

ベッキーはすごく好感がもてます!


はじけてて、見ているこっちも元気になります。
最近では、子供向けのアニメソングを歌っていて
歌のうまさに驚きました!!!
うちの子供たちも大好きです。
    • good
    • 0

私はベッキーを「美人」という認識はしてなかったですが、


ma_さんのおっしゃるとおり嫌味のない、
同性にも好かれるタイプの子だな~って思います。
ちょっと売れて、頻繁に姿を見かけるようになるグラビアモデルやアイドルなんかだと、
見かける度に「わ、またこいつ出てるわ」って気持ちになるんですが(小池○子とか…)、
ベッキーはそういう気持ちに全くならないですね。
むしろ「ベッキー出てる♪見ようっと」って気持ちになるんです。
グラビアモデルなんかとはジャンルも別ですが。
なんか頑張ってる姿が痛々しくないし好感持てるんですよね。
男性タレントと互角に渡りあっていても、
全然不快にならないし、不思議な子ですね。
だからこそ、最近売れてるのかな?
    • good
    • 0

私の中では、なんだか意地悪そうなイメージですね


気が強そうな感じかな
    • good
    • 0

ベッキーって前にオハスタで英語のレッスンみたいのやってて


その時は今よりも もっと美少女じゃなかったですか?
私はオハスタの美少女の頃のベッキーの方が好きかな
今は出すぎてるからそう思うだけかなー
今のベッキーも明るくて好きですけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!