プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オークションで嵐の今度の初回限定盤が定価より高く入札がついていました。予約はまだ受付中だと思うのですが・・CD屋に予約すればいいのにどうしてわざわざオークションなのでしょうか?発売日よりも大分早く手に入るなら気持ちも分かりますが、発売日の前日の発送します。。のものです。

A 回答 (1件)

ネットでは9割が予約終了です。


ネットでしか買えない人、買わない人それぞれたくさんいるからだと思います。
私も店頭にはなかなかいかないのでネット予約希望でした。
どこもいっぱいなので仕方なく電話しましたが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。中にはネットでしか買えない人もいらっしゃるのですね。早速のご解答を有難うございました。

お礼日時:2009/06/30 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!