プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はまだ小学生です。そして、両思いの男子がいます。でも、小学生のうちは、そういう恋
愛は、いけないんでしょうか?母が、「まだ早いよ」と言います。私は、本当に好きなんですが、少し不安です。でも、両思いの事は言っていません。どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

私の経験からすると、私は小03の頃にyou_w_07さんと同じように両思いの男子がいました。


お互い好きとわかっていたので自然に付き合うようになりましたが、まだ小学生。
手紙交換しかしなかったです(笑)

小学生でも「付き合う」とかはまだ早いかなという印象はありますが、好きなのですから、良いと思いますよ
気持ちを伝えるだけでもいいと思います。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ですよね!
私も、小3のときにも、もう恋してましたよ。
テガミ交換・・・そうそう、それしかなかったですよ。
今はもう大人チックになったので、
普通におしゃべりとかしてますw

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/01 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A