プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

理想が高そうに見える女性ってどんな風に見られているんでしょうか?
また、大した容姿じゃないのに理想が高そうに見える人ってどんなイメージですか?

A 回答 (3件)

物事に妥協しない、己の意見や考えを大事にしているような印象だよね。

後は周りの雰囲気や誘いに靡かない部分がある事。
自分のアンテナに掛かった感覚を大事にしているようなね。
それが時には選んでいるような、理想が高そうに見られちゃう事はあるんじゃない?
大した容姿じゃないのに~というかさ、選ぶ側にこだわるという事は、逆に自分も選ばれる側に周る事もあり得るんだよね。
人に対して多くを求める割に、自分がそれに応えられないような人は容姿に関係なくアンバランスさを印象付けてしまう事はあるよね、やっぱり☆
    • good
    • 1

自立した女性とか、「○○はダメ、○○は嫌い」など否定的な発言が目立つような人でしょうか。



逆に言えば、合コンなどに積極的に行っているのにお付き合いにつながらないとか、出会いがない、と嘆いているとか、そんな人も理想が高いんじゃないかな?って思います。実際知り合いにいたので。。
    • good
    • 0

現実に彼氏が居ない、永いこと居ない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!