dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 題名の通り、未だに悔やまれる行動や言動ってあると思います。
~だったら。~してたら。等、今思うからこそ悔やまれる事を
教えてください!

 ちなみに、私はいくつかありますね・・・ホテル行って何もしなかった
事が数回・・・ですとか。

 一番悔やまれるのは、離婚したての女友達とスタンディングのライブに
行った時、彼女が私に寄りかかるように立ってて、何故か胸の話に
なってました。彼女が「実は大きいのよ」みたいな感じで胸を少し
強調させるように胸を張った時、ふざけた感じで触っておけば良かった
なぁ・・・と。
 先にも後にも、その彼女と一線を越えられる可能性があったのは
その一瞬だけでした。大好きで、手も繋げない位の存在だったので
その時は迷った挙句、手を出せませんでした・・・悔やまれます。

 こんな感じでの体験談をお聞かせください。

A 回答 (7件)

NO.4です



>私が彼の立場だったら、次は丸1日ゆっくりとデートできるプランに
>しそうです。夜はお酒を一緒に飲んで、その後は・・・という感じ
>ですかね。

 そうです、そうです。
 デートプランは頭の中で立てておいても「お酒飲む」っていうところ
 まではまだ言ったらダメですよ。

 お昼ごはん一緒に食べて、映画観て、ショッピングして、
 夜ご飯食べた後に
 「この後どうする?まだ時間いい?」
 って聞いて彼女に選択してもらえばいいんですよ。
 あくまでも自然な感じで。
 「まだ大丈夫」
 って言われたらお酒飲みに行って、その時の雰囲気でだいたい
 わかりますよね。

>なるほど。勉強になります!私の妄想の中では、その時に軽く
>タッチしておけば、反応で相手の気持ちが解るでしょうし、何より
>そこから先に進みやすくなったんじゃないかな~と思っています。
 
  いきなり胸にタッチして、もし彼女がそういうつもりで
  言ったのではなかったとしたら、取り返しがつかなくなり
  ますよね。あらゆる場合を想定して逃げ道は用意しておか
  なければなりません。
  
  「実は大きいのよ」ってそういうつもりじゃなくても、親
  しい間柄だったら話の流れで言うことはあるかもしれません。
  特に相手が「この人そんなに胸なさそうだなー」と思って
  いるのを察知したら弁解したくなります。
  (私の場合着やせするので)
  
  その時彼女が寄りかかるように立っていたとのことなので
  微妙ですね。彼女と質問者さんにしかわからない雰囲気が
  あったのかも。

  「へぇ~そうなんだ。見た目ではよくわからないもんなん
  だね。」って言いながら反応見て、
  「触ってみる?」って聞かれたらラッキーじゃないですか。
  そしたら
  「これが終わったらネ」
   って耳元でささやく。
   
   私も妄想してしまいました。
   
 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「お酒飲む」っていうところまではまだ言ったらダメですよ。
>彼女に選択してもらえばいいんですよ。

 なるほど。勉強になります。確かに、相手に選択させると
お互いにメリットがありますよね。男は断然安心して口説けます。笑
久しくそんな良い感じのやりとりなんてしてませんね・・・
 あのドキドキ感は、いつまでも味わいたいもんです。

>逃げ道は用意しておかなければなりません。

 ごもっとも!どっちに転んでも傷は浅くしておかないと・・・ですね。

>「へぇ~そうなんだ。見た目ではよくわからないもんなん
> だね。」って言いながら反応見て、
> 「触ってみる?」って聞かれたらラッキーじゃないですか。
> そしたら
> 「これが終わったらネ」って耳元でささやく。

 妄想するととんでもない状況ですね。無駄に脈拍が上がりました。笑
男として、囁いた後に「恥ずかしそうに頷く」ってされたら大変です!
こんな感じになっちゃったら、男も女も止まらないですよね。
 朝から幸せな妄想です。無駄に恥ずかしいのは何故でしょう・・・笑

 ありがとうございます!大分勉強になりました!回答者様とは
もっと色々と話をしてみたいです。

お礼日時:2009/07/03 08:24

こんにちは。

subaru2009です。
あら、既婚者だったんですね。
じゃぁ妄想だけにとどめておいた方がいいですね。
妄想はいいですよね。お金かからないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 妄想は、自分の理想を描けるから悶えられます。笑
怪しまれないように、程々で妄想します。

お礼日時:2009/07/06 08:26

こんにちは。

subaru2009です。

妄想で終わらないように頑張ってくださいネ。

だって「ホテル行って何もしなかった事が数回…」って。
普通そちらの方が「一番悔やまれること」なんじゃないで
すか?質問を読んだときにそれが不思議でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ホテルに一緒に行く=手を出してもOK

 ということですので、心は自分のものになった(一時的に)と
お互いに合意ができるんです。でも、ライブの話は、心は・・・
どうなの?という、もどかしさがあるんですよね。
 相手の心が定かじゃないので、行動を起こしておけば心が
わかったんじゃないかな・・・という意味で、一番後悔してます。

 間違ってますかね?汗)

 身体よりも、心が繋がった方が嬉しいんですよね。
もちろん身体でも繋がりますけど・・・笑
 私の中では キス>セックス という感じですね。
変・・・ですかね?

 既婚者ですので、妄想だけに留めておこうかと・・・実行したい
気持ちは十二分にあるんですけどね・・・笑

お礼日時:2009/07/03 13:21

好みのタイプの男性と休日にランチ行きました。


雰囲気で向こうも好意を抱いてくれているのがわかりま
した。
その後私は用事があったのでランチだけにしたのですが、
その用事がなかったらどうなってたのだろう、と思いま
す。
お礼のメールに「もっと時間があれば」と悔やまれる気持
ちを綴って「また後日」と誘ってみたのですが、相手はま
さか私がそんな気分だと想像もしてなかったみたいで、次
はドライブ止まりでした。

ちなみに女性の立場から言わせていただくと、公衆の面前
でいきなり胸を触られると引くかもしれません。
その女性は、「ライブの後」のことを期待していたのかも
しれませんよ。もしそうだったらライブの時に胸を触られた
ら「そうじゃないってば!」と思われてたかもしれません。
真相は彼女にしかわかりませんが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>相手はまさか私がそんな気分だと想像もしてなかったみたいで

 こういうのが解らないから、男はダメとか言われるんでしょうね・・・
と言っても、私も全然わかりません・・・
 推測すると、昼のデートじゃなくて夜のデートだと、どうなるんだろ?
という感じですか?
 私が彼の立場だったら、次は丸1日ゆっくりとデートできるプランに
しそうです。夜はお酒を一緒に飲んで、その後は・・・という感じ
ですかね。
 このへん、もしよろしければご教授願います。

>「そうじゃないってば!」と思われてたかもしれません。

 なるほど。勉強になります!私の妄想の中では、その時に軽く
タッチしておけば、反応で相手の気持ちが解るでしょうし、何より
そこから先に進みやすくなったんじゃないかな~と思っています。
 その先は無いような気もしていますが。笑

 質問者様の助言を考慮すると「後で確認するね」
とその場では言っておく。のがスマートなんでしょうか。

 女心は難しいです。

お礼日時:2009/07/02 12:28

視界に入るだけで心臓がバクバクいってまともに目も見られない、という大学の他学科他サークルの男の子と二人っきりで共通の趣味を楽しみ、食事の後遠いのにわざわざ家まで送って貰えたというのに


「お茶でも…って言いたいけど部屋、汚いから!」とそのまま帰してしまったこと。

もう一度デート(?)の機会はあったけれど、その直後にサークルの集まりが。
そのまま忙しい時期に突入してしまい、それっきりでした。

本当に部屋が汚かった。
引っ越した今でも汚いままです…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 部屋が汚いと、少し逃げ腰になっちゃいますよね・・・私はそれでも
上げてました。大抵、少し片付けられちゃう感じでしたね。

 水周りが汚いと少し引きますけど、洗濯物等だったらある程度
許されるんじゃないかなぁ・・・と思います。
 どのくらい汚かったかはわかりませんが、思い切って部屋に上げるのも
ありだったのかもしれませんね。でも、部屋が汚いって思われたら・・・
 この葛藤は難しいですね。

お礼日時:2009/07/02 09:00

付き合っていた彼女と飲みに行き、酔った勢いでそのままなだれ込んでしまった。


冷静に考えると、お膳立てはできており、まんまと計略に嵌ったとしか思えない、これまで酒の上での失敗は数回やっており、このときもさすがに拙いと思ったがブレーキが効かなくなっていた。
この件は「猟奇的な彼女」というストーリーと似ており、やはり生傷だらけになり・・・・。
この件がトラウマになり、結婚しようと思うまでにその後10年の年月を必要とし、現在の妻と知り合うまで、けっこう美人の女性や気性のよい女性とつきあい、それなりに楽しかったけど、結婚という言葉が出ると条件反射的に別れを切り出すようになってしまった、第三者的に見てもこの10年は浪費としかいえない10年であった。
今の妻ですか、あの経験をくぐり抜けた私としては天使のように優しい女性です、他人は見解の相違がありますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 これまた壮絶ですね・・・

 回答者様の体験からすると、私みたいに何もやらずに後悔している方が
後の事を考えると楽なんでしょうかね。勉強になります。

 しかし、奥様が天使だなんてなかなか思えませんよ。それはとても
羨ましいですね。結果だけ見ると、良い経験なのかもしれませんね。

お礼日時:2009/07/02 08:47

中2~高2頃が、今のところ人生唯一のもて期だったようですが、


自分で自分のマニアックぶりが心配になり、誘いがあっても丁重に断り続けてました。
今思えば、m-floとか、接点になりそうなキーワードはあったのに…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 モテ期を逃すのは痛いですね・・・でも、モテ期は1生に3回来る
らしいですから、あと2回ありますね!
 私は丸2年ヲタに足を突っ込んでましたが、物凄く違和感のある
2年だった記憶があります。

 関係無いですが、m-flo は好きです!

お礼日時:2009/07/02 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!