牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

20歳大学生の男です。
生まれてからずっと彼女ができず将来を悲観しています。
私の友達はだいたい彼氏もち、彼女もちが多く、彼らは私の痛みを理解してくれません。
彼らは20歳まで彼女がいなかった経験がないため私の辛さなんて理解できないんでしょう。ひょっとしたら私のことを嘲り笑っているかも知れません。

私は孤独を感じています。誰も助けてくれません。
私だけ取り残されてしまいました。
友達は幸せになっていくのに、私は幸せになれない。

何もかも嫌になります。大学生ですがここ数日は勉強もまともに手につかず、精神的に疲れ果てています。
アルバイトにはきちんと出勤して仕事をしていますが、もうプライベートは滅茶苦茶です。

これから将来、友達の間で、私にだけ彼女ができる状況は起こりえるのでしょうか?
そのような状況になって初めて私はフェアになれると思っています。
だって今は私にだけ彼女がいない状況を私が体験しているのですから。

私は恋人がいる友達と縁を切った方がいいんでしょうか?彼らを見ていると自分が辛くなります。「なんであいつらは幸せになれるのに、おれは幸せになれんのやろ」って毎日毎日布団の中で泣いています。
もう完全に疲れ果てました。

親にも見捨てられたという感じです。

この世に私の味方なんていないのかなと思っています。
20歳になって売れ残った私を皆さんは笑いますか?
私は必要のない人間ですか?

助けてください。

A 回答 (24件中21~24件)

まだまだこれからだと思いますよ。

二十歳で恋人がいない人なんてたくさんいます。
気になる女性などはいないのですか??
そんなに彼女がほしいなら待ってるだけじゃ駄目です。
ちゃんと女の子の視界にはいっていかないと。

あなたの友達のいいところを真似てみたりして
努力をすれば、あなただけに魅力を感じてくれる人が
現れると思います。

頑張ってください!!
    • 0

あらら…

精神的に追い込みすぎですよ~。

私の話ではありませんが、同僚の話を一つ。
同僚:女性・39才・独身
男性と付き合ったことが全くないようです。
別にキャリアとかそういうのではないとのことですが、気がついたらみんな結婚していて、自分だけ取り残されていたと。

このような方もいらっしゃいます。
既婚者組は彼女がだれでもいいからなんて話をしているものだから、
「今はその時ではないから、チャンスを待て!」
と言っています。

ギャンブルにたとえて申し訳ありませんが
パチンコの甘デジ(当たる確率が高いもの)は細かく何度も当たるが、フルスペックはドカンと大きく当たるか外れるかしかないのです。(対外外れます)
恋愛・出会いも時の運だというのであれば、質問者様はフルスペック台のようなものなのです。

今すぐできたからと言って、素晴らしい相手に出会えるわけではないでしょう。無理に探すなんてことはしなくていいと思います。自分の為に何かサークルや地域活動の参加をされてみては?このような場では自分を磨きつつ、相手を探すこともできます。
    • 0

まだまだ甘ちゃんやな~。

俺なんて、30歳まで彼女一人もできなかったけど、
今は結婚もして幸せに暮らしているわ。
まだ20歳で人生を悲観するなんて。

彼女いる、いないが人生ってわけじゃないでしょ?
    • 0

まだ20歳じゃないですか!これからいくらでも彼女ができるチャンスはあると思います!

今ここで悲観しているようなら、男を磨いたり、出会いの場を増やすことに切磋琢磨したほうがよいと思います。
20歳で彼女、彼氏、いない人だってたくさんいると思いますよ。
自分の場合、いなくても趣味で満足していたので、そこまで寂しさを感じることはありませんでした。
なので、趣味を見つけてそれに打ち込むのもありかと思います。
その趣味をきっかけに、あたらな出会いが生まれるかもしれませんしね。
まだまだ、先はあります。がんばってください。
    • 0