許せない心理テスト

現在、食堂を経営しています。店の二階(10坪程)の有効利用を思案しています。店と入り口は別々で部屋の内装も事務所風に仕上がっています。資本のいらない商売または生産性のある利用方法など、教えて頂ければとおもいます。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

ほとんどポランティアみたいなので、有効利用とは言い難いのですが、地元の劇団やバンドの練習場として格安で貸してあげてください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。検討してみます。

お礼日時:2009/07/03 00:43

私も貸事務所がいいと思います。



なにより元手がかかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。考えてみます。出来れば自分でなにかを経営してみたいのですが・・・・!

お礼日時:2009/07/03 00:47

貸事務所。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。やっぱり貸事務所などがいいのですかね!!

お礼日時:2009/07/03 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報