プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
以前もここで質問させていただいたのですが、またアドバイスがいただければと思いますm(__)m

今、高温期5日目だと思われるのですが、
今日の体温がまた上がっていたので、今日からが高温期なのか迷っています。

低温期は36.2℃台で、高温期1日目から昨日までは36.5℃台でした。
そして、今日は36.7℃台まで上がったので、
二段階で上がったのか、今日からが高温期なのか、迷っています。

もしかしたら、昨日から少し風邪っぽいので、そのせいで体温が上がったのかなとも思っているんですが…。

ぜひアドバイスお願いします(>_<)

A 回答 (1件)

風邪のようなら風邪に間違いありません。

病院に行けば分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(^o^;

もし風邪じゃなかったとしたら、
二段階に体温があがることがあるのかと思ったのですが…。
説明不足でしたm(__)m

お礼日時:2009/07/04 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!