CHEMISTRY、秦基博、福山雅治、山崎まさよしが大好きです。
私にオススメの邦楽のバンドはなんでしょうか?
ハードロック過ぎたり、シャウトを多くするなどのバンドでなく、ポップバンド?のようなバンドを探しています。
男性ボーカルでお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

風味堂なんてどうでしょうか。


秦基博、山崎まさよしさんが好きならおすすめします。
    • good
    • 1

ラルクのNEO UNIVERSEなんかはとてもポップでノリもいいですよ~



僕自身ケミストリー好きですので嗜好が合うかもしれませんので機会があればぜひ^^
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q1ヶ月前親がLINEを始めたのですが、 一言コメントを親に見られたくありません。。。でもLINEは出

1ヶ月前親がLINEを始めたのですが、
一言コメントを親に見られたくありません。。。でもLINEは出来ないと困ります。

どうやったら、一言コメントを見られないようにできるのでしょうか?やはりブロック以外ないのでしょうか??
ご存知の方、ご回答お願いします!

Aベストアンサー

一言コメントのところはブロックしかないですねぇ…

タイムラインに書いたらいかがですか?

Q秦基博さん!

秦基博さんというアーティストを好きになりました!
コンサートに行かれた方はいますか?是非感想をお聞きしたいです。
また、私は過去一度もコンサート(ライブ)に一人で行ったことはありません。
周囲に同じ趣味の友人がいない場合、皆さんはライブはどうされていますか?
一人で行こう!と思うのですが、女性で一人って多いものなのかなぁと気になってます。
どうやって同じアーティストを好きな友人を見つけられていますか?

Aベストアンサー

はじめまして。

去年から応援していて、何回かライブへ行きました。
アコースティックだったり、バンドと一緒だったり、
多彩なライブを見せてくれますよ♪
歌唱力も言うことなしですので、ライブは超お勧めです!

若い女性がお客さんは多い印象です。
私自身は、いつも友人と行っていますが、
女性一人という方もお見かけします。

ライブへ行ってみて、近くにいる一人(と思われる)人に
声をかけてみる、とか、
mixiなどのSNSのコミュニティで同行者を募集する、とか、
してみたらいかがでしょうか?

ちなみに、今夜放送の僕らの音楽(総集編)の『楓』は、
鳥肌ものです、とってもいいので、間に合えば、
是非チェックしてみてください♪

これからも秦君一緒に応援していきましょう!(^-^)/

Q一言コメントフォームを設置したい

ピクシブ(http://www.pixiv.net/)
の各作品ページにあるような、一言コメントが出きてコメント履歴も表示されるようなCGIを探しています。
レンタルでも自分で設置するタイプでも構いません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ブログのカテゴリに投稿されていますが、ブログでよろしいのでしょうか?
どちらのブログをお使いでしょうか?
ブログのコメント機能ではいけませんか?
(改造可のテンプレートなら似たようなものを作ることができるところもあります)

それとも普通のサイト(ホームページ)のことでしょうか?
それならば「埋め込み型掲示板」を利用してみてはいかがでしょう?
できるCGIさんhttp://www.misskita.com/cgi/の超ぷちはいかがでしょうか?

Q絶対聴いた方がいい邦楽の女性ボーカルバンド☆

邦楽の女性ボーカルバンドで、絶対聴いた方がいいよ!!っていうくらい
お薦めのバンド、アーティストがあれば教えて下さい☆

ジャンルはかなり幅広く聴いてますので
J-POP、ロック、エモ、メロコア、メタル、ヴィジュアル系等
ほとんど何でも大丈夫です。

ちなみに好きなバンド、アーティストは…

ガールズバンド、女性ボーカルのいるバンド

Do As Infinity
中ノ森BAND
東京事変
Tricot
チリヌルヲワカ
赤い公園
黒木渚
ねごと
ケラケラ 
FLiP 
MAMADRIVE
CHEESE CAKE 
absentmindedness
Dizzy Sunfist
相対性理論
チリヌルヲワカ
aquarifa
ハルカトミユキ
イツエ
Aldious
LIGHT BRINGER
DESTROSE
Mary's Blood
DOLL$BOXX
DAZZLE VISION
exist†trace

女性ソロアーティスト

Cocco
Bonnie Pink
椎名林檎
宇多田ヒカル
上木彩矢
一青窈
元ちとせ
鬼束ちひろ
阿部真央
小南泰葉
Aimer

以上です。メジャー、マイナー、新旧、ジャンル問いません。
少しでも多くのバンド、アーティストを
参考にさせて頂ければと思いますので
ご協力のほど宜しくお願い致します☆

邦楽の女性ボーカルバンドで、絶対聴いた方がいいよ!!っていうくらい
お薦めのバンド、アーティストがあれば教えて下さい☆

ジャンルはかなり幅広く聴いてますので
J-POP、ロック、エモ、メロコア、メタル、ヴィジュアル系等
ほとんど何でも大丈夫です。

ちなみに好きなバンド、アーティストは…

ガールズバンド、女性ボーカルのいるバンド

Do As Infinity
中ノ森BAND
東京事変
Tricot
チリヌルヲワカ
赤い公園
黒木渚
ねごと
ケラケラ 
FLiP 
MAMADRIVE
CHEESE CAKE 
absentmindedness
Dizzy Sunfist ...続きを読む

Aベストアンサー

バンド系は半分くらいしか知りませんが、ソロは全部かぶっていますので、私が好きなアーティストを新旧取り混ぜて列挙してみますね。
(Jazz色が強いのははずしときます)

ACO
ALI PROJECT
Alice
BAHASHISHI
BENI
BENNIE K
bird
Chara
Crystal Kay
dorlis
EcoSystem
EGOIST
EGO-WRAPPIN'
EPO
Fayray
GO!GO!7188
Heavenstamp
HY
JAMOSA
JiLL-Decoy Association
Kalafina
KOKIA
lecca
Metis
moumoon
nangi
orange pekoe
paris match
RAMJA
Rie fu
Rihwa
Salley
Salyu
supercell
Yolis
アン・サリー
おおたえみり
オレスカバンド
安藤裕子
奥村愛子
小谷美紗子
大貫妙子
池田綾子
天野月子
諫山実生
キノコホテル
グディングス・リナ
クラムボン
コトリンゴ
熊木杏里
高鈴
小島麻由美
小南泰葉
倉橋ヨエコ
シギ
笹川美和
柴田淳
滴草由実
嶋野百恵
たむらぱん
チャットモンチー
つきよみ
多和田えみ
土岐麻子
ナナムジカ
ねごと
のあのわ
信近エリ
中山うり
パスピエ
ビューティフルハミングバード
元ちとせ
畠山美由紀
隼人加織
林明日香
まきちゃんぐ
モダーン今夜
松千
舞花
矢野絢子
矢野真紀
羊毛とおはな

バンド系は半分くらいしか知りませんが、ソロは全部かぶっていますので、私が好きなアーティストを新旧取り混ぜて列挙してみますね。
(Jazz色が強いのははずしときます)

ACO
ALI PROJECT
Alice
BAHASHISHI
BENI
BENNIE K
bird
Chara
Crystal Kay
dorlis
EcoSystem
EGOIST
EGO-WRAPPIN'
EPO
Fayray
GO!GO!7188
Heavenstamp
HY
JAMOSA
JiLL-Decoy Association
Kalafina
KOKIA
lecca
Metis
moumoon
nangi
orange pekoe
paris match
RAMJA
Rie fu
Rihwa
Salley
Salyu
supercell
Yolis
アン・サリー
おおたえみり
オ...続きを読む

Q一言コメント的なものを投稿しあうサイトの名称

どわすれしてしまったのですが
みんなの一言コメント的なものを投稿しあうサイトの名称がわかる方いらっしゃらないでしょうか?
フリッターみたいな名前だったと思います。

曖昧な質問で申し訳ございません。

Aベストアンサー

Twitter(ツイッター)だと思われます。

Q山崎まさよしのCMの曲

昔のCMなのですが、山崎まさよし自身が出ているMDのCMの曲名を教えてください。

Aベストアンサー

CMは2種類ありますよ.昔は明日の風だったのです.

新しいほうは最新のアルバムに収録されているみたいですね.

# 参考URLのWebページに書いてありました(^_^;).

Qよかったら相談のってください。 私がLINEの一言コメントのところに、 「嫌われても怖くない

よかったら相談のってください。




私がLINEの一言コメントのところに、
「嫌われても怖くない
…とか言ってみる笑笑」と書きました。(彼のことです)
ほんとはとても怖いです。
つい、強がってしまって…。
そしたら、彼(私の好きな人)のコメントが
「もー意味わからん。
大嫌い
まじで嫌い
ほんと嫌い
もう消えて」になりました。


私のコメントと関係あると思いますか…??

Aベストアンサー

あなたが直前になにかやらかしてない限り、関係ないとおもいます…。私も親とかにキレたとき彼と似たような一言書くんで笑 気にしない方がいいと思います。

Q秦基博さんの曲のタイトル

7月中旬ごろ、The Mに福耳が出演した際
秦基博さんをピックアップするコーナーで流れたAugusta Camp 2006の映像で
秦さんが歌っていた曲のタイトルを知りたいです。
「・・・ぬくもりに変わるから 僕ら今よりもずっと近づいていく・・・」
↑こんな感じの歌詞で、弾き語りっぽいやつです。
秦さんはまだ曲数がそれほど多くはないのでいろいろ探してみたのですが分かりませんでした。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
Augusta Camp 2006の映像なんですよね?
下記URLのセットリストによるとその時秦基博さんが歌ったのは
「シンクロ」、「アサガクルマエニ」、「鱗」の3曲のようですが・・・↓

http://209.85.173.104/search?q=cache:_YlXTf3coQEJ:www.office-augusta.com/ac2008/history.html+%22Augusta+Camp+2006%22+%E3%80%80%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%80%80%E7%A7%A6%E5%9F%BA%E5%8D%9A&hl=ja&ct=clnk&cd=28&lr=lang_ja&inlang=ja

この中で歌詞の内容的に一番近いのは「シンクロ」ですが当然ご存知ですよね?↓

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND46312/index.html

http://www.bmgjapan.com/hatamotohiro/item.php?id=2131&item=7456

こんにちは
Augusta Camp 2006の映像なんですよね?
下記URLのセットリストによるとその時秦基博さんが歌ったのは
「シンクロ」、「アサガクルマエニ」、「鱗」の3曲のようですが・・・↓

http://209.85.173.104/search?q=cache:_YlXTf3coQEJ:www.office-augusta.com/ac2008/history.html+%22Augusta+Camp+2006%22+%E3%80%80%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%80%80%E7%A7%A6%E5%9F%BA%E5%8D%9A&hl=ja&ct=clnk&cd=28&lr=lang_ja&inlang=ja

この中で歌詞の内容的に一番近いのは「シンクロ」ですが当...続きを読む

Qミニブログ?一言コメントをホームページに載せたい

カテゴリがここで良いのか分りませんが、間違ってたら申し訳ありません

ホームページの左サイドバーに、幅250ピクセル×高さ370ピクセル位のエリアに一言コメントを作りたいです
これをブログと言っても良いのかも分かりませんが・・・

バスケットチームのHPなのですが、試合速報として
-------------------
2013/4/18
○○試合
45-36 vsヘビ
65-45 vsイノシシ
78-98 vsウマ

2013/4/11
××交流戦
45-36 vsタヌキ
65-45 vsイヌ
--------------------
ただこれだけを表示する様な感じです

ブログって言うとページ全部を使うイメージなのですが
上記のようにHPの片隅に表示する事は可能なのでしょうか?

レンタルサーバーはロリポップです
速報なので、携帯やスマホからアップできると良いのですが・・・

まだこれからつくるので、テンプレートみたいな物があるのかも知りたいです

トップページの試合速報でお知らせして、
後日詳細をメインのブログページで紹介する感じです

説明が上手くできず申し訳ありません

宜しくお願いいたします

カテゴリがここで良いのか分りませんが、間違ってたら申し訳ありません

ホームページの左サイドバーに、幅250ピクセル×高さ370ピクセル位のエリアに一言コメントを作りたいです
これをブログと言っても良いのかも分かりませんが・・・

バスケットチームのHPなのですが、試合速報として
-------------------
2013/4/18
○○試合
45-36 vsヘビ
65-45 vsイノシシ
78-98 vsウマ

2013/4/11
××交流戦
45-36 vsタヌキ
65-45 vsイヌ
--------------------
ただこれだけを表示する様な感じです

ブログっ...続きを読む

Aベストアンサー

Twitterのタイムラインを貼り付けてみてはいかがでしょうか?
http://www.tweetswind.com/
↑ブログパーツですが、HTMLのページにも貼り付けることができます。

Q秦基博さん 車のCMソングは何の曲?

多分スバルのCMだったと思うのですがなんの曲か教えてください

Aベストアンサー

昨日CMを見てふと秦くんの声にちょっと似てると思ったんですが、このCMのことでしょうか。
スバル レガシィ「朝日」編
http://www.subaru.jp/about/cm/legacy/index.html

岡野宏典さんの「旅路」という曲です。
こちらで曲の視聴もできます。
http://www.universal-music.co.jp/okano_hironori/index.html#release

違っていたらもうしわけありませんm(__)m

参考URL:http://www.subaru.jp/about/cm/legacy/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報