アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニ―ランドに行こうと思うのですが、
子供がまだ小さいため宿泊するホテルは和室のあるホテルを
探しています。
できれば、ディズニ―ランド近郊の有名なホテルに泊まりたいと
思っています。でも、和室のあるホテルはないかな・・・
和室のあるホテルをご存知の方がいらっしゃいましたら
教えてください。
よろしくおねがいいたします。

A 回答 (3件)

1児の父として最近は、ディズニーランドに1泊旅行する事が唯一の楽しみ見たいになっています。

平日に行くと結構安く泊まれるんですよ。
和室はともかく、シェラトングランデ東京ベイには子供づれ専用の部屋があるのをご存知ですか。内装から寝具に至るまですべてお子様バージョンになっていて、結構人気みたいですよ。子供が遊べる施設も充実してます。お勧めです。

個人的なホテルランキング
第1位 シェラトン=施設が充実。優雅なひとときを過ごせる。
第2位 東急=ホテル全体が吹きぬけになっている。こころ晴れ晴れ。
第3位 ヒルトン=ドラマ『ホテル』のロケ地。なんか得した気分。

アンバサダー、第一ホテル、サンルートはまだ泊まってません。
(そのうちに制覇するつもりです。)
参考になればよいのですが...
    • good
    • 0

オフィシャルだと



第一ホテル http://www.dhbay.net/
東急 http://baytokyu.com/a004.html
ヒルトン http://www.hilton.co.jp/tokyobay/

通常料金で一番安いのは 第一ホテルですかね。

参考URL:http://www.tokyodisneyland.co.jp/japanese/j_park …
    • good
    • 0

すぐ近くの「第一ホテル東京ベイ」に和室が有りますが、かなり割高だったような記憶が有ります。

(1部屋の利用人数にもよりますが)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!