プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は 胸の大きさがぜんぜんちがうんです。
今付き合ってる人がいるのですがほんとの事を言うと
嫌われるかもしれないし 怖いです。
あたしと同じ状況にある方や 男の方の意見を聞きたいです。
あと胸を大きくするにはどうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

私も左右大きさが違います。

2カップくらい違います。
利き手側が小さくなると試着の時によく店員さんに言われます。もちろん彼氏にもいったり、きずかれたりするけど嫌われたことはないですね。調整をとれるようにしてあげないと・・・と思ったらしいです。(現在はダンナ)
よっぽどフェチな人でない限り大丈夫だと思いますよ。
    • 0

私も左胸が右より1.5カップぐらい大きかったです。

(ちなみに彼には嫌われませんでした。よっぽどスタイルを気にする男性で無い限りそんなに気にしないんではないでしょうか?)
masako4778さんは姿勢はいい方ですか?背骨とか曲がっていたり、どちらかの肩が下がっているとかありませんか?鏡を見てますっぐな姿勢を確認して普段からそれを意識してみてください。。また歩く時は肩をあげずに胸を前に出し(そうすると自然に下腹に力が入りへこみます)足を前に出すのではなく“骨盤”を前に出す感じで歩くと胸自体は大きくなりませんが大きく見えるようになり、またスタイルも良く見えます。
と、、答えが多少ずれてすみません。以上でした。
    • 0

ん?

「大きさが全然違う」というのは、左右で違うと言うことですか?
それとも、パッドで大きく見せているため、実際とは違うということなんでしょうか。

特に前者なら気にすることありませんよ。
1サイズぐらい違う人は結構いますからね。

大きくする方法としては、胸の前で手を組んで左右に引っ張り合う、肩幅ぐらいの長さにタオルを持ち、胸の前で左右に引っ張り合う、などのエクササイズがあります。
食べ物では、ヨーグルトが良いそうですよ。
    • 0

一般的に、みんなあることだと思うのでそんなに悩む事はないと思います。

普通、左側(心臓側)の胸の方が大きいですよね。私も、左右の大きさがだいぶ違いますよ。ワンカップ位ちがいますけど、誰も気にしないと思いますよ。男の人なんて、言われて始めて気が付くなんて事の方が多いと思うし。気にしなくて良いでしょ。
    • 0

コンプレックスというものは、他人には些細に思えることでも、

本人にとっては、とても心配になる性質のものですよね。
まして、この場合は身体のことですから、
そして、普段は隠れている、性的な部分のことですから、
masako4778さんが、彼のことを考えるとき、
どうしても、必要以上に気になってしまわれるんだと思います。

ですから、あなたの胸の大きさが違うということを、
あなたがご心配なさるように、彼が嫌がるという可能性は、ほぼ無いと思います。
自分が作り上げた…自分の心の中の悩みと…闘っているだけだと思いますよ!

万々が一、それが原因で、彼に嫌わるということがあるとしたら、
……masako4778さんの人生にとって、必要な人だと思われません。
《そんな必要はないでしょうけどね!(笑)》
    • 0