dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前にも、質問したのですが、家スロにふさわしい機種を探してます。
皆様のアドバイスを参考にした以下の条件と家スロ候補を挙げておきます。

条件

・通常・ハマり時に演出などが退屈な4号機未満は避けたほうが無難。
・打ち込んだ機種もいいが、不遇台のほうが自分で探す楽しみがある。
・なるべくなら持っている人が少ない台がいい。
・演出がばかばかしいものや突っ込みどころ満載のほうが楽しい。

候補

・日本ブレイク工業
・トンdeピース
・海賊鮫
・コードネームアスカ
・ダイナマイトマン
・超お父さん
・回胴合体ゴーケンオーV


こういった嗜好の台があれば、「こんな台があるよ」「私は、この台に1票」などとコメントをもらえれば幸いです。

A 回答 (3件)

こんにちは。



家スロいいですね。
次何を購入しようか悩んでいます^^;

さて、質問(?)に関してですが…
>演出がばかばかしいものや突っ込みどころ満載のほうが楽しい
この条件で、自分も購入を(一時ですが)考えた、
・夢色学園生徒会
世界観(?)につっこみどころ満載です。

後、
・超お父さん と 超お父さん2
が候補なら、同メーカ(SNKプレイモア)の
・球児
これも、(演出が)馬鹿です。
個人的にはこれらかなと思います。
参考になれば(笑
    • good
    • 0

新日プロレス


電撃フランケン
ゴルゴ13 プロフェッショナル

が好きですね。

ホールから撤去されるまで、私が独りで打ってました。

面白いですよ^^
    • good
    • 0

私はどうしても演出重視の家スロだと


・美麗2
・夜勤病棟
などの台を打ちたいと思ってしまうタチなのですが、ここは真面目に。

あげていただいた機種の中でのお薦めは、個人的には
・超お父さん
です。何たって世界観が馬鹿馬鹿しいし、意外に連チャンもしますし。
・超お父さん2
と合わせてただけるともっと楽しいかと思われます。

でも、これって難しいですよね。選んだ台が自分に合わないと高い買い物になりますし。
それをわかった上であえてですが、芸能人とタイアップした機種はいかがでしょう。どちらかというと演出に凝っている半面、台自体は面白みに欠ける面があるのであまり自信を持ってはお薦めできないですが、あえて今、榎本加奈子や安西ひろ子というのは、熟成が加わっていい味を出していると思います。
ちなみに私が芸能人タイアップで一番はまった台は「くりぃむしちゅー」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!