最近、いつ泣きましたか?

 僕は、あまり几帳面な性格ではないので、
 チョー適当な、イタリア人に生まれたいです。

A 回答 (11件中1~10件)

スイスかオーストラリアかフランス



スイスは、治安がいいし美しい山々に囲まれてきれいだから。
オーストラリアは海もきれいでのんびり過ごせそうだから。
フランスは街が美しいしおしゃれになれそうだしご飯がおいしいから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 三つの国とも豊かな自然に恵まれていて住み心地が良さそうですね。
 私は、二年前から都会暮らしをしているのですが、
 高層ビルに囲まれた生活で、
 息がつまりそうです。
 ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/14 02:25

 日本です。


 
 次の人生では、配偶者・子供を持ち、社会的に役立つ人間になりたいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『日本』という回答をいただくと、
 なんかホッとします。
 日本も、まだまだ捨てたもんじゃありませんね。
 ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/09 00:02

情熱の国?スペイン!フラメンコダンサーになってみたいかな?かな?(^^ゞ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ラテン系の国が人気ありますね。
 フラメンコも闘牛も見てみたい!
 御回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/08 22:35

もう一度、日本人に生まれてきたいです。


安全で清潔で平和。そして先進国。
古くからの文化が貴重で、新しいものもいっぱいです。
ただ、役人があんなので、不景気だし、未来はどうなってるか分かりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 日本人であることを誇りに思う事も大切ですね。
 素晴らしい御回答だと思います。
 ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/08 22:04

私は、オシャレの国のフランスに生まれて、フランス人形のような女性になりたいです(*^_^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 女性ならフランスに憧れるでしょうね。
 ところで、フランス語のイントネーションが、
 山形弁にそっくりですよ。
 ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/08 21:06

生まれてきたくありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

 お互い頑張りましょうね!

お礼日時:2009/07/08 21:03

南国がいいです。



タヒチとかハワイとか。海が透き通っていて、日常が癒しな生活なら尚更いいです。
今は何でもあるけど、本当に求めている生活はゆったりとした自然に囲まれて暮らしてみたいなあと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 南国もいいですね。 タヒチ、ハワイ、サモア、トンガ。
 時間に追われずに、のんびり暮らせそうですね。
 ご回答ありがとうこざいました。

お礼日時:2009/07/08 20:20

こんにちは。



別に生まれ変わらなくて、今行ってもいいんですけど(お金ないけど)
アメリカかスペインかイタリア人になりたいです。
ラテン気質な性格なもので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 ラテン系の国、いいですね!
 僕みたいな、テキトーな人間は、
 日本に生まれたこと自体、
 何かの間違いです。
 ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/08 20:16

アメリカかな。

保守的、抑圧的な国は避けたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 僕もイタリアの次にアメリカは好きです。
 とにかく堅苦しい国はイヤです。
 ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/08 16:09

オーストリアかスペインですね。



オーストリアは知り合いがいてこの前行ったのですが、町並みも素敵だし、何より音楽の町ウィーンで音楽の感性を自然に磨きたいですね。

スペインは、どちらかというと緊張しいの控えめな性格なので、
フラメンコとか踊ってみたいと思うのですが恥ずかしいと思ってしまうので、思いっきりかっこよく踊ってみたいという願望で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 オーストリアは、高層ビルなどなく景観が素晴らしいというイメージがあります。
 スペインは、何といっても情熱の国。
 どこへ行ってもお祭り騒ぎみたいなイメージがあります。
 ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/08 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!