アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
左クリックボタンを押してる間、延々と連打するマウスを探しています。
3~4回連打するのは見つけましたが、ずっと連打状態を保ちたいのです。
ソフトではなく、マウス本体で知っている方おりましたら、教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ちょっと古い記事ですが。



マイコミジャーナル - ロアス、ゲームに最適な連射機能付USBマウスを発売(2001/03/07)
http://journal.mycom.co.jp/news/2001/03/07/15.html

「マウス 連射」で情報収集するとソフトの方がひっかかりますから、
「マウス 連射 USB」
「マウス 連射 円」
とか、具体的なキーワードを追加すると良いかも。

--
ゲームなんかでも、丁寧に作りこまれたソフト、そういう道具でのインチキ防止を組み込んだソフト(特にオンライン用とか)だと、一定間隔の連打は受け付けないような物もありますが…。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座います
買ってみます

お礼日時:2009/07/09 21:11

いっそのことゲームパッドでマウスの操作してやれ!


という理由で、
JoyToKey
というフリーソフトもあったりします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!