dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校に眠ってたものなので相当古いのかもしれません
どなたか昔使ってたとか、ネットに出てるとかの情報知っていたら教えてください

「検索してみましたがプロポの仕様などが出て」の質問画像

A 回答 (2件)

本体を見れば判ると思いますがこの機種はサンワバンガードのVG6DRです。

メーカーに取説があればコピー等を送ってくれると思います。飛行機用の4チャンネルプロポですね、10年以上前の物です使用するなら受信機も必要です、今のプロポはFMの電波は使ってませんから、恐らく部品自体生産打ち切りで在庫はないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

VG6DR、どこにもかいてなかったです、シールが剥がれてしまったのでしょうか?
プロポと受信機は3つあります、どれも同じやつでFMです、クリスタルも大量にあります
自分で調べたところ約20年前のESCもありますので何か簡単に作れないか自分で考えつつ、再度まったく違う形で質問したいと思います
貴重な情報ありがとうございました

お礼日時:2009/07/10 00:33

 サンワ製のようですのでメーカーに問い合わせてみてはどうですか。


http://www.sanwa-denshi.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめ問い合わせようと思ったのですが、型番が書いてなく、それらしいもの(相手に説明できるもの)がまったく見当たらず、ここで画像の添付をして質問させていただきました
VG6DRとお教えいただいたのでメーカーに話をきいてみます

お礼日時:2009/07/10 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!