プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学1年(19歳)の♀です。今彼氏はいません。
大学で仲良くなった友達(♂)で、2つ年上の人がいるんですが、その人に
『△△(私)ってまだ処女でしょ?』と言われました。
確かにそうなんですけど…『なんでそんなこと聞くの?』と聞いたら
『別に~。彼氏できたらするの?もしかして結婚まではしないつもり?』とか言うので
『別にどうでもいいじゃん、○○には関係ないし』と言って答えなかったんですが。
答えなくてもバレバレかなって感じですけど・・・

男の人からみて、その子が処女かどうかなんてそんなに分かるものなんですか?
いかにも男性慣れしてない感じに見えてるとかなんでしょうか。
普通に男の子の友達は結構いますけど、高校生の時少し付き合ってた人とは
エッチまでいきませんでした。

悪気がある感じではないんですが、普段から割となんでもズケズケ言うタイプの人なので
あまり気にはしてないというか、しないようにしてるんですけど、内容が内容なので
この男の子はなんでこんなあからさまなこと言うんでしょう・・・
私が処女だって分かってからかってるんでしょうか。

A 回答 (6件)

まず質問に対する回答は「わからない」です。

わかったらすごいことです。何を根拠に言っているんだか、神経を疑いますね。

>この男の子はなんでこんなあからさまなこと言うんでしょう・・・
会話を盛り上げるために言っているのです。「処女」なんてかなり刺激的な言葉ですからね。それを言うことによってどういう反応をするのか試しているんですよね。その問いにイエスであれ、ノーであれその反応を見るのが面白いんです。
イエスだったら文面にあるようなことを言いますし、ノーだったらいつ経験したの?ってくるでしょうね。男を知っているんだ~ともね。

>私が処女だって分かってからかってるんでしょうか。
わかっていなくてからかっているんですよね。今も言ったように反応を楽しむためにです。
まあ、そのような話題を提供するような男はきっとさもしい男なんでしょう、そんな男とはもう二度と相手にしないことが賢明ですね。不快な思いをさせられるだけですから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どっちにしてもからかわれてるってことですね・・・
これからもしつこいようだったら、少し距離を置くようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/17 09:46

おっさんです


判るわけなんか有りません絶対に有りません
20代後半の頃友人数人で知り合ったばかりの高卒の
有名証券会社の新入女子社員を仲間内で
「処女だろうか、いや違うぞ」などと勝手に言い合っていました
1ヵ月後お誘いしてホテルへ行きました
すると私なんか足元にも及ばない”超ベテラン、超テクニシャン”
あくる日友人に「処女じゃなかった」といったら
友人の中には「いや、絶対に処女だった」と言い張って
引かない奴がいました
見た目ではホンとわからないものです
田舎の出身で見た目は純情そうでしたんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな簡単にわかるポイントなんてないんですかね~。
彼もただ「そうかな」と思って言ってきたってことでしょうか。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/17 09:44

外見や話しただけで分かれば、神様です



まあ 何となく○○かなあ? と、想像する事はありますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここを見れば絶対わかる!ここがそうなら絶対そうだ!みたいな所はないでしょうけど
なんとなくそうなのかなって感じるポイントとかあるのかな、と思って質問したわけです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/11 11:40

例えば同級生などで日ごろよく顔を合わせる友達などは、「顔の違い」でわかったりしますね。


なんていうかなぁ・・・処女じゃなくなるといきなり「垢抜ける」というか、大人っぽくなるというか・・・。
雰囲気が変わるんですよね。

私は男性でニュアンスでしかわかりませんが(もちろん当時、当人に聞いていたわけでもないので、実際のところはわかりませんが)、そういうちょっとした違いで「もしかして?」って思うことは多々ありましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

傍から見て雰囲気の違いを感じたりするんですね。
よくわからないけど、私にはそういう雰囲気がないってことですかね(^_^;)
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/11 11:39

その年齢の♂なんて、その程度の奴も多いですよね。


処女キラーかもしれませんので距離を置いた方がいいと思います。


私は歳の功で会話も無しにだいたいひと目でわかりますよ、でも切り分け方法はヒミツです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

処女キラーかどうかはわかりませんけど(笑)、
お互い異性としてはまったく意識がないので大丈夫と思います。
見た目で分かる部分があるってことですか?
それはちょっと聞いてみたいですねー。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/11 11:37

厳密には分からないでしょう


処女でしょ!って聞いて違ったら そうかと思った!って返答するだけでしょうね。
別に処女でも男友達が多いとある意味男なれするでしょうし
単純に見た目がいわゆる遊んでなさそうな感じなだけじゃないですかね?

何でこんなことを聞くかなんですが単純にそんな性格なだけでしょうね
よく言えばフランク 悪く言えばデリカシーの無いって感じでしょうかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳密に絶対そうだとわかることはないと思いますけど
なんとなくそうなのかなって感じるポイントとかあるのかな、と思って。
悪気があっての発言ではなさそうなので、深い意味はなく
ただ自分の思ったことを言ってるだけなんでしょうね・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/11 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A