1つだけ過去を変えられるとしたら?

夢の内容は・
私がいつものように車に乗って仕事に出かけようとすると、急に目の前が暗ーくなって車が動かなくなるほどのすごい風が吹き始めました。
「うわぁあーこわいー」とゆっくり進みつつハンドルをぎゅーっと握り締めていると風はさらに強くなり大粒の雨も降り始め、私の車はゆっくりと一回転ごろんと横転しました。(車が回転している感じがわかってすっごいリアルでした)
雨風はさらに勢いを増し、雷もものすごいものが発生してあちこちに落雷しているようです。
アスファルトの道路はみしみしと地割れを起こしています。
でも雨風雷はまだ強く今度はばりばりとフロントガラスが割れ始め風圧で私の車は壊れました。
いつの間にか私は車から脱出し暴雷風雨のなかを歩くと他にもたくさんの人がいて、車に乗ろうとする人や大変そうにびしょびしょになって歩いている人もます。
「こわいよー、どうなっちゃうんだ!」と思っていると
私の住んでいるマンションから他の人の家族が外にいる家族に向かって一生懸命何か言っているみたいです。
中には外に出てきて家族に対し帰ってきてという風な感じに説得しているような人もいます。みんなびしょぬれで風に吹き飛ばされそうです。私もこわくてこわくて。私は一人暮らしなのですが、すごい心配で家族に来て欲しくて探すと
私の部屋の場所でないところのベランダから母が顔を出し、
「大丈夫よ、あんたは!仕事いきなさい!!」のようなことをあっさりと言い放ち
すぐ部屋に入ってしまいました。
私は「えーー!そ、そりゃないよ」とおもいましたが、あんまりにもすぐに部屋に入ってしまったので
「お母さんも一回中に入って外まで出て来てくれるのかな?」と思いました。
そこで目がさめました。
とにかくものすごい春の嵐の夢でした。
このような夢を見たときの深層心理を知りたいです。
どのようなことでも結構ですので教えてください。

A 回答 (1件)

簡単に解釈すると、

激しい雨=スランプが訪れるが短期間で良好になる。

体がびしょぬれになる=疾患。

運転=運勢の方向をそのまま表す。

上手く運転できない車=不規則な生活状態。

母親=基本的に愛情を表すが、小言を言う時は警告になる。

というイメージがあるので、あなたの体調が悪化するのを
夢が警告しているのかもしれません。
でも、それはそんなに長引くものではないのだと想像します。

あくまで占いなので、本当の事はわかりません。
私がいつも参考にさせてもらっているサイトを紹介します。

参考URL:http://www.ifnet.or.jp/~kaji/index1.html#index1
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考になりました!!