プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneが素晴らしい次世代携帯なのを最近やっと理解してきました。

しかしまだtwitterツールとして以外は使いこなせてません。
モバイルサイトが見れないので、その敷居の高さも原因だと思います。

iPhoneユーザーの方、
iPhoneならではの楽しみ方を知ってる方、
自分はこう使ってる!等なんでもいいので
ご意見やiPhoneユーザとしてのおススメをお願いします!

A 回答 (1件)

> モバイルサイトが見れないので、その敷居の高さも原因だと思います。


よく意味がわかりませんがそれが敷居高い事になるのでしょうか?

iPhoneで出来る事を知りたいのならRSSリーダーでiPhoneに関して日々情報収集して知識を付けるとか。
2ちゃんと言うと毛嫌いする方もいらっしゃいますが2ちゃんで情報収集して見るとか。(iPhoneのアプリについてです)

まずそういう事からiPhoneでやってみてはいかがですか?
iPhoneのアプリは日々ものすごいペースで増えてるのでボーっとしてると見落とす場合が多々あります。

自分がRSSリーダーとして使ってるもの。
Byline
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/w …

2ちゃんを読むのに使ってるもの。
BB2C
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/w …

Bylineは期間限定(本日限り)で安くなってるので買うならお早めに。
BB2Cは無料なのに高機能で快適に閲覧できる優れたアプリです。

自分の使い道としては情報収集が50%くらい。ゲームが20%くらい。あとは動画みたり音楽聴いたり仕事でマップで場所調べたり小説や漫画よんだりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2ちゃんは好きです。
ありがとうございます!色々と参考になりました!

お礼日時:2009/07/28 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!