アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

vistaを使っています。
IEでリンクをクリックして新しいウィンドウが立ち上がる時、そのウィンドウが小さいです。最大画面ほど大きくなくていいのですが、それより若干小さめの大きさでいつも開きたいのですが、そういうことを指定したりできないのでしょうか?

A 回答 (2件)

ご希望の大きさにして閉じます。

次からはその大きさになります。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど“希望の大きさにして「閉じる」”んですね。
今やってみたら次は希望の大きさで開きました。

でも、、、考えたらいつもこうやっていたんですよね。。。
クリックするたびに新しい別窓が開くサイトがあって、小さく開くので見やすい大きさにして閉じる。見やすい大きさにして閉じる。と何日も何回も繰り返していたんですよ。
いい加減うんざりして投稿したのですが、今まではどうしてならなかったのか???不思議です。。

とにかく今日おかげさまで希望通りの大きさで開くようになりましたので、助かりました。ありがとうございました!

開いた時にウィンドウを自分が求める大きさに調整します(調整と言っても細かい数字を設定したりとかではなくフツーにウィンドウのはしを上下左右に動かすだけ)

そして正規の方法でパソコンをシャットダウンします

すると細かい個人設定などが色々保存されるので次回開いた時には求める大きさで開くようになります

おそらくどのパソコンもこれでOKだと思うので試してみてください
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今日やってみたらちゃんと希望の大きさで開くようになりました。

お二人ともに同じポイントを差し上げたいのですが、そうもできませんので、ご回答いただいた順とさせていただきます。ご了承ください。