プロが教えるわが家の防犯対策術!

ローズクォーツが大好きです♪ブレスレットを作ろうかと思ってますが、特に相性の良い石があれば教えてください。
もちろん願い事にもよるのでしょうけど、一般的な相性で良いので☆
どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

恋愛運ならインカローズ、人間関係ならセラフィナイト、童心に帰りたい時・失恋のヒーリングならパール、恋愛運・友情運の向上ならブルーレース、良縁や運命の出会いならラピスかラブラドライト、心の傷を癒すならユナカイト、包容力のある大人になりたい時はアメジスト。



以上は受け売りですが、それぞれの石の性格から考えて納得がいく組み合わせでしたので、ご参考下さい。

あと、水晶はどんな石とも相性が良いので、ローズクォーツの力を強めてくれるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく解かりやすい回答本当に有難う御座います!!
うん、水晶とアメジストを組み合わせ様と思います♪
とても参考になりましたよ♪

お礼日時:2009/07/16 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!