プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名古屋に「ワークショップ・カネマサ」という弦楽器のお店があるとお聞きしました。
電話番号をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

お探しの「ワークショップ・カネマサ」は名東区の名東スポーツセンター近くにある弦楽器のお店のことだと思います。


それで間違えなければ、052-702-6111 です。
混んでると思いますがいい楽器屋さんです。
私も修理で利用させていただいております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実は、先日行ってきました♪
とても親切な方ですね!
今回は、弓しか預けませんでしたが、今度楽器もお願いしてみようかな、と思っています。
腕の言い方のようですね☆

お礼日時:2009/07/28 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!