プロが教えるわが家の防犯対策術!

米津玄師の lemonの歌に 「ウェッ」ってたまに入ってるじゃないですか。あれってなんなんですか?楽器の音とかですか?

A 回答 (3件)

検索するとけっこう出でくる。


ウェッ ウェイ
米津玄師流の不協和音 らしいよ。
過去曲にも違うタイプ?の不協和音が挿入されてるみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/26 20:05

子供っぽい声に聴こえるけど…なんだろね…


てかこの質問で(ウェッ)だけが耳に残りそう(´д`lll)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共感ありがとうございます。子供っぽい声って言われるとそう聞こえますね笑

お礼日時:2018/05/26 20:04

レモンを食べて、胃が胸やけしてでてる声かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…。きっとレモンをそのまま全部食べちゃったんでしょうね笑

お礼日時:2018/05/26 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!