アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京タワーは、スカイツリーが完成したら、展望台の営業も終了するのですか?タワー自体も取り壊すのですか?

A 回答 (4件)

それぞれを運営するのは別々の会社ですから、


ライバル同士でもあるわけで、
新しいタワーが出来たから全部そっちに移す、って簡単なものでもありません。
現東京タワーもタテに伸ばしたり、現顧客を離さないように努力してるという記事を
どこかで読んだ憶えがあります。
アイマイですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/25 21:56

何も決まってません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/25 21:57

今後も


FM放送のアンテナとして放送電波を送出する他、
東日本旅客鉄道(JR東日本)の防護無線用アンテナや
東京都環境局の各種測定器など、
大事な電波塔としての営業が
半永久的に続くので、維持されます。
もちろん、副業の展望台・蝋人形館も
営業続行しますo(^o^)o
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/25 21:57

 営業は続けると思いますヨ。


 アンテナ設置料を安くするなどして、スカイツリーに対抗するようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/25 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!