アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iphoneを電話を使わなくてよいので、インターネットのみ接続させたいのですが、つまりPDA端末として使いたいのですが、その際の使い勝手や使用感はどうなのでしょうか?

A 回答 (2件)

インターネットだけで使う考え方では辞めた方がいいです。


お金の無駄ですよ♪
使い勝手とか使用感なんか考えなくてもいいですよ。
アップルユーザーはそんなこと考えてませんよ♪ 
ちなみに、インターネットの基本は3Gです。
アンテナ拡大してこそで次に無線の拡大してこそで本領発揮ですので、無料無線の考え方で購入してもどうせパケットの爆撃を受けますよ!
なので、、、タッチを強くおすすめします。
*:現在、なぜか流行っているiphoneですが、安く使いこなすことなんて出来ません。
ちなみに、iPHONEってまだまだ開発途上中ですよ♪
IPODがぁ~あはは・・・って状態ですよ♪
カメラもズームないですし笑 全て固定ですよ♪ 新鮮です。
次のモデルにしたほうがいいですよ♪
それか、、、イーモバですねぇ~♪

でも、これほど楽しい携帯はないことは事実です。
めちゃくちゃ楽しいですよ♪ ヤバイですね♪
3Gを購入して、それでも3GSを購入する理由は楽しいからですよ。
お金面や基本料金なので、1000円2000円高いだの安いだのなんて考えていてはiphoneは使えません。事実です♪
それほどまでにアップルが凄いのです♪  進化ですね♪
    • good
    • 0

電話しようがするまいが別に使用感がかわるとはおもえませんが。


インターネットのみというのが、機内モードオンとかwifiのみでの使用ということなら、かなり利便性を損なうと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!