ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

東京ドームのジャイアンツ戦で、11:00開場/14:00試合開始の場合、
11:00から1時間ジャイアンツの練習が見れますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

12時少しすぎまではジャイアンツの打撃練習時間だと思います。

(オープン戦なんかだと違います)
時間はよくわかりませんが、
試合開始1時間前あたりまで相手チームの打撃練習が続き、
その後ジャイアンツの守備練習となります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

11時開場なら見られます。

• 0