【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

会社でのPCの購入を任せられたのですが、周辺機器や使用する人の都合で下記の条件のPCを探しています。
インターネットでなかなか見つけれないので、いいサイトがあったら教えてください。
よろしくお願いします。

ハード:ノートとデスクトップ各1台
OS:XP
ソフト:Office2000がインストールされている
(出来ればパワーポイントも)
LAN:ワイヤレス

A 回答 (2件)

既にオフィス2000は新品では買えませんし、WindowsXPが発売された時期にはもうOffice2000からOfficeXPに切り替わっていました。


従ってその組み合わせのPCを調達するためには
1)そのような組み合わせでインストールされているPCを中古で探す
2)新品のPCをXPにダウングレード済みとしたものならまだメーカー直販で買えるので、
2-A)中古でOffice2000を探してインストールする
2-B)Office2007をボリュームライセンスで契約購入し、ダウングレードを行う。(ただしOffice2000のメディアは別途入手が必要)
http://www.microsoft.com/japan/licensing/highlig …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
訂正します。office2003の間違いでした。

お礼日時:2009/07/16 17:43

中古でも難しいと思います。


Office2000のリリース時にはXP未発売dしたし、XPリリース時にはOffice XPが発売されていましたので、Office XP以降の同梱モデルが多いのです。

ご希望の実現はかなり難しいと思います。

この回答への補足

訂正します。office2003の間違いでした。

補足日時:2009/07/18 10:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/07/18 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報