アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎年夏に何かしたいなぁと思っているのですが、
何もできずに結局終わっていることが多いので
今年は何か思い出作りができたらいいなぁと思っています。
アウトドアが好きなので、大人(しかも女性一人)でも参加できるイベントや体験教室を探しています。
キャンプや初心者でもできる登山?、マリンスポーツなどができるところ(もしくはそういった情報が載っているサイトでもいいです)
ご存じの方、ぜひ教えて下さい!
ちなみに神奈川県の海の方に住んでます。
できれば家族向けではない方がいいです。。
よろしくお願いします<m(__)m>

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/07/20 13:00

ユーホ


http://www.amigo.ne.jp/~iseshima/
手持ちの昭和40年代の資料の著者は女性の一人旅

寿退社予定ならば、お見合いツアー。過去に農家との結婚の質問がありますのでそちらも参照。
http://www.ja-kyoto.jp/index.html

検索サイトですが
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%95%99%E5% …

モータースポーツですが
http://www.twinring.jp/
宿泊情報参照。3000円増しだったかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
たくさんの情報をいただき、いろいろ参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/07/20 13:01

乗馬体験。


http://www.uma-crane.com/course/trail.html

おしりの筋肉が翌日痛くなりました。
今はオバさんですが、20代のころ、体験しました。
ヒップアップ効果があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
乗馬はやったことがないし、ヒップアップ効果に惹かれました(笑
参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/07/20 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!