アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レンタルショップで借りてきた映画のDVD(2枚)を、ノートパソコンで観ようと思ったのですが、「…コピー保護エラー…」というのが出て2枚とも再生できません。
母のノートパソコンだと観れるのですが、セキュリティの関係なのでしょうか。
ディスクなどの汚れは、いちおふき取ったつもりです。
GOM Player
Windows Media Player
Real Player などが私のパソコンにあるのですが、すべて再生できません。
今までは何事もなく再生出来ていました。
私のPCはNECのLL550/j ?です。
母のは TOSHIBA?dynabookのAX53c です。
返却日が明日なので、再生したいだけなのですが、なにか分かる方教えてください!!お願いします><

A 回答 (1件)

そのDVDは、CPRMコピー保護付きのDVDだと思います。


現在、GOM PlayerはCPRMに対応していません。

NECだったらInterVideo(R) WinDVD(R) for NECがハンドルしているためInterVideo(R) WinDVD(R) for NECで視れると思います。
ただし、InterVideo(R) WinDVD(R) for NECのCPRMアップデートの必要があるかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます!
WinDVD for NECで観れました!!これは試していなかったです。
私の勉強不足ですみません。本当ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/18 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!