これ何て呼びますか

グーグル携帯やT-01Aを購入したいと思ってはいるのですが、
タッチパネル式でキーボードが付いていないため、メールなどの際の入力がしにくく悩んでいます。
そこでミニキーボードを購入し携帯電話にマイクロUSB接続をして、
メール入力をしようかと思うのですが、グーグル携帯やT-01Aが対応しているのかがわかりません。
グーグル携帯やT-01AはマイクロUSBで接続して外付けのキーボードが使えるのでしょうか?
この様なことに詳しい方がおられましたらご回答の程宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

HT-03Aを所有していますが最大の難点はキーボードですね。

HT-03AはBluetoothのキーボードもUSBのキーボードも使えませんのでそれを容認できるかどうかが購入の分かれ目でしょうか?。

一方T-01AはBluetoothのキーボードとUSBのキーボードが繋げます。
しかし、パケット通信で接続中はBluetoothが使えなくなるのが難点でしょうか。

ある意味完成されたWMをベースにした、堅実性のT-01A VS 発展途上のHT-03Aといった感じでしょうか?。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
また、返事が遅くなりまして大変申し訳ありませんでした。
とても参考になりました。
タッチパネルのキーボードが使いにくく迷っていたのですが、
それ以上の魅力がこの携帯電話にはあると思いますので、
購入することにしました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。