dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マニュアルを無くしてしまい、携帯電話の操作に詳しくないのでp504is 初期化方法を教えてください。ネットで多少検索したのですが上手く見つけられませんでした。初歩的な事ですみません。

A 回答 (3件)

質問17で、お礼7ですか



本題、取り説が無いと何かと困ると思います。
↓でDL出来ます。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manua …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切な情報ありがとうございます。サイト拝見させていただきました。
※補足とお礼の使い分けが良く理解できておりませんで誠に申し訳ございません、これから色々と使い分けを勉強いたします。m(_ _)m

お礼日時:2009/07/20 15:46

手元にP504iがあったので確認しました。



>p504is 初期化方法を教えてください・・・

とありますが、P504iでは「設定リセット」の事だと思います。

「設定リセット」の方法は

1.待ち受け画面で「選択」キーを押す。
2.「メニュー」を選択する。
3.8,6,1 の数字キーを「861」と順にを押す。
4.設定リセット画面になり、暗証番号の入力を促される。
5.暗証番号を入力する。
6.リセットしますか? YES/NOと聞かれる。
7.YESを選択して「決定」キーを押す。

以上で設定リセットできると思います。
    • good
    • 1

No.1です。


失礼しました、504シリーズは無かったですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています