dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

P902iからP906iに買い替えたのですがメールの設定でどうしてもわからない所があるのでお分かりの方教えて下さい!
iモードを見たり画面メモ等を見たりしている時にメールが来たとします。P902iの時はメール着信が来たらどんな作業をしていても大抵は割り込んで音楽を鳴らしてメール画面になりお知らせしてくれました。
ところが設定がわからず、P906iでは何もしていない時じゃないと音楽でお知らせしてくれません。つまり、何か作業をしたり画面メモを開いたままにしていたりするとメール着信の音楽がなりません。携帯を開いて画面を見ればメールの絵文字マークがあって気付く時はいいのですが、音楽が鳴らないと気付かない事が多くて困っています。どうやって設定したらいいのでしょうか・・・。

A 回答 (1件)

メール設定で…

受信表示設定が「操作優先」に成っていませんか?
    • 0
この回答へのお礼

今、確認したところ操作優先になっていました!通知優先に直せばいいのですね。大変助かりました。これで楽になります。教えて頂いてどうもありがとうございました♪