電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてください。
たしか、1~9かな?それぞれの数字に対して好きな人だったり、好きな曲だったり入れていく占い?があったのですが・・・。
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

これじゃないですか?


これはとってきたものなのですが;;

【心理テスト】
 1. 好きな数字をそれぞれお書き下さい。
 2. 好きな数字をそれぞれお書き下さい。
 3. 興味のある異性の名前をお書き下さい。
 (必ず、興味のある異性の人の名前を書く事。 )
 4. 自分の知っている人の名前をお書き下さい。
 (家族の人・知り合い・友人、誰でも結構です。)
 5. 自分の知っている人の名前をお書き下さい。
 (家族の人・知り合い・友人、誰でも結構です。)
 6. 自分の知っている人の名前をお書き下さ い。
 (家族の人・知り合い・友人、誰でも結構です。)
 7. 興味のある異性の名前をお書き下さい。
 (必ず、興味のある異性の人の名前を書く事。 )
 8. 歌のタイトルをお書き下さい。
 9. 歌のタイトルをお書き下さい。
 10. 歌のタイトルをお書き下さい。
 11. 歌のタイトルをお書き下さい。


【結果】
 1.貴方に幸運をくれる人の数です。
 2.貴方はこの数の人に喜ばれる事をして下さい。きっとあなたの願いは叶うでしょう。
 3.貴方の愛する人です。
 4.貴方がとても大切に思う人です。
 5.貴方の事をとても良く理解してくれる人です。
 6.貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
 7.好きだけど叶わぬ恋の相手です。
 8.3番に書いた人を表す歌。
 9.7番に書いた人を表す歌。
 10.貴方の心の中を表した歌。
 11.貴方の人生を表す歌です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そうなんです!これです~。
うれしいです~~~!!
ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン。

PS・・・とっても好きな人にしてもらおうと思います(*´∇`*)
ちょっと、ドキドキですが┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ。。

お礼日時:2009/07/20 11:08

僕が知ってるのは


指の占いですかね?
    • good
    • 0

 意味 理解できません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!