プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です。

ずばり、Hできないと分かっている日はあまり彼女に会いたくないですか?

例えば、忙しいけど夕食だけとか、生理中時でも会いますか?

私は彼とつきあって3ヶ月くらいですが、どうもできない日は会いたがらない気がして、ビミョーな気分です。

わかるような気もしますが、あからさまにされるとちょっぴり傷つくんですが… 正直みなさまはどうですか!?

A 回答 (8件)

こんばんは。

20代前半女性です。

2年半くらいお付き合いしている彼がいますが、生理中でも普通にデートしますよ。
生理中でも、お泊りすることもよくあります。
彼はエッチできなくて欲求不満にはなっているみたいですが、それ以上に私の体調を気遣ってくれます。
エッチ出来ない分、スキンシップやキスをいつも以上にいーっぱいしてくるので、普段は頼もしい彼がなんだか可愛いです(笑)
夜はギュ-ってたっぷり抱っこしてもらいながら寝ます。
彼に聞いてみても、エッチできないのはすごく辛いけど、それ以上に顔を見たいと言ってくれます。

余談ですが、生理とは違いますが、彼に口唇ヘルペスが出来たときは、3週間くらいキスすらできない状況でしたが、いつもと変わらずデートしてましたよ。
そのときは、逆に私が我慢している側の気分を味わえましたが、それでも彼に会いたい気持ちは変わりませんでした。

ご質問者様は、彼氏さんができない日は会いたがらない気がしているみたいですが、まだ3ヶ月のお付き合いですので、個人的には、もうちょっと彼の生理中の態度を見てみてもいいと思います。
もしかしたら、付き合い始めの盛り上がっている時期なので、お泊りしちゃうと我慢できる自信がないのかもしれません。
でも、やっぱりそれでも会いたいって言って欲しいですよね。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。2年半でもラブラブで、彼氏さんもお優しいみたいで、かなりうらやましいカップルですね! そですね、もうちょっと様子をみて、がんばります。

お礼日時:2009/07/22 14:40

はじめまして。


まぁ人それぞれの考えが有りますけど、私は問題なく逢いますね。
殆どの人が、そうだと思いますよ。

モチロン、好きな彼女ですから逢えばシタくなりますが、他の皆さんが言うように、それだけでは有りませんからね。
ただのお喋りだけでもコロコロ変わる彼女の表情を見ていたり、色々な所に連れて行って、見たこと無い仕草や行動を見るだけでもHとは違った喜びが得られますからね。

ただ、付き合って3ヶ月って最高潮で絶好調な頃ですよね(笑)
若い男性は、毎日でも楽勝ですから、ちょっとそんな雰囲気が出てしまうのかもしれませんね。
もう少し、2人の仲が成熟すると、また変わってくるかもしれませんよ。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

男性のご意見、参考になります。ぜんぜん会うって方、多い~ですね。。でも他の方も言う様に、もしかしたら自分の思い込みかもしれない可能性もあるので、もうちょっと様子をみて、冷静に判断しようと思います☆ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/22 14:44

そう思い込んでいるだけではないですか?


実際彼氏さんは生理周期を完璧に知っていて、その期間だけ会いたくないオーラが出てるor遊びの誘いを断られるとかですかね?

私の場合、生理が来そうな時は1週間前くらいに言いますね。
(基礎体温をつけてて、来る日がけっこう正確にわかるので)
生理の時は外出すると大変なので、家でご飯食べようねっていつも彼氏が言ってくれますし、エッチも当然しませんよ~。
エッチできないから会いたくない!ってなったら、本当に好きなのかなと不安になってしまいますよね。。。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうですね、ちょっと思い込みもあるかもしれなかったです。きょう連絡がきて、(今週は生理中なことをしっているんですが)会おうっていわれました。もうちょっと様子をみて、冷静に判断しようと思います☆ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/22 14:47

SEXだけが男女の付き合いではないでしょ?


一緒に飯食って、話をするだけでも楽しいじゃない?
    • good
    • 11
この回答へのお礼

そう思ってるんですが…

お礼日時:2009/07/22 14:48

私の場合は、彼女と一緒にいる時間がなによりも大切な時間なので、彼女を本当に好きなので、H無しでも全然会いたいと思っています。



別に男性が楽しむ為に、H行為があるわけじゃないのですから。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

男性のご意見、参考になります。ぜんぜん会うって方、多い~ですね。。でも他の方も言う様に、もしかしたら自分の思い込みかもしれない可能性もあるので、もうちょっと様子をみて、冷静に判断しようと思います☆ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/22 14:48

ぶっちゃけHが目的とこありますが。

相手にそう感じさせないのが大人であり礼儀でもあると思います。彼氏さん正直なんですね^^
    • good
    • 8

こんにちは30歳代男性です。


好きだったらHできなくても「会いたい」と思うのが普通だと個人的には思います。
つきあって、まだ、日が浅いのでそんな気持ちに男性がなるのもわからなくなくはないですが・・・。ちょっとあからさまですかね・・・。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

男性のご意見、参考になります。ぜんぜん会うって方、多い~ですね。。でも他の方も言う様に、もしかしたら自分の思い込みかもしれない可能性もあるので、もうちょっと様子をみて、冷静に判断しようと思います☆ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/22 14:50

本当に質問者様のことが好きなら、Hできるできない関係なく


会いたがるのが当然のことだと思います。

私だったら、食事して楽しく会話するだけで十分です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

男性のご意見、参考になります。ぜんぜん会うって方、多い~ですね。。でも他の方も言う様に、もしかしたら自分の思い込みかもしれない可能性もあるので、もうちょっと様子をみて、冷静に判断しようと思います☆ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/22 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A