電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この前別れを告げられました。
理由は彼の親が亡くなったということが一番大きい
理由です。それから私のことを考える余裕もなく、ましてや
亡くなったことを知らされたのもこっちが何回か聞いてから教えて
もらったので信用されていないんだと思いました。
元々連絡すらまめじゃないかれですが、別れてから
1ヶ月が経ちます。
まだ私は未練があるので復縁したいと願っているのですが、
一応別れを言われた理由も曖昧なままで流されてしまったので
戻りたいとかそういうのじゃなくて話し合って前に進みたい
と言ったら、セックスありなら会うよと言われました。
セックスしてもいいのでしょうか?
ちなみに今まで一年半付き合ってて私の過去に嫌なことがあり
一年間セックスを待っていてもらいました。
それからこれ以上待たせるのは申し訳ないと思い一回セックスしました。
それからタイミングよく彼の親が亡くなってしまったので
それ以降は関係を持っていません。
ちなみに半年会ってないです。
すみません。少し参考にさせていただいてもよろしいでしょうか?
お願いいたします

A 回答 (8件)

体しか価値がないなら体で彼を虜にするしかないんじゃない。

    • good
    • 0

他の方も回答されていますが


彼とあなた様は関係が薄い気がします。

>亡くなったことを知らされたのもこっちが何回か聞いてから教えて
もらったので信用されていないんだと思いました。

このことから推測されます。
あとはセックスですが
このままいくとセフレとして付き合うことになりそうですね。

彼は親が亡くなりさびしくて
それを埋めるためにあなたの身体を求める。

それをあなたは彼の愛だと勘違いし
愛してるとあなたが発したとしても
それは彼には重荷以外のなにものでもなく

気づけば捨てられる。
そういう関係になる可能性はある気がします。

彼が本当にあなたを愛しているなら
「セックスありなら会うよ」なんて言わないと思います。
あとはあなたの判断にお任せします。
    • good
    • 0

都合のいい人間になってしまうと人生が狂うので別れた方が、お互いのためです。

    • good
    • 0

彼は「セフレ」が欲しいんでしょうね。



後は 貴女が決めることです
    • good
    • 0

むこうは元々付き合っているという気はないんですよ、


知り合ってからあなたの都合でセックスなしが1年、
一回セックスしてまた半年なにもなし、しりあいでもかなり関係の薄い人間だし
親が死んだとかは深い信頼関係がある知り合いには言うけど
ほとんど関係のない女には言わないですね、ふつう。
これであなたが会いたいというなら、その見返りは?セックスしかむこうは
興味ないでしょう。
あなたの目的はなんなんでしょうか?
復縁を望むならセックスくらい当然だし、
やりたくない、単なる話し合いなら向こうには時間の無駄にしか思えないでしょう。
    • good
    • 2

男女の愛の究極としてのセックスは必要でしょう。


ただ、男によっては愛なしでセックスだけ求めることも少なくありません。
彼が08500202さんを大切に思っているのかが重要でしょう。
その確認なしにセックスをすることは勧められません。
彼を失わないためのセックスは後々後悔するだけだと思います。
    • good
    • 0

質問から外れますが、



人の死を「タイミングよく」

などと言ってはいけませんよ。


>セックスありなら会うよ。

相手は体の関係だけを維持しようとしているように感じます。

復縁しないがいいと思います。
    • good
    • 0

>セックスしてもいいでしょうか?



良い訳ありません!
もっと自分を大事にして下さい!!

好きな気持ちは解りますよ。
だからこそ、そんな男はダメ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A