プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し前にテレビで紹介していたのですが、都内に地方の名産品を扱っている専門店みたいな所があると聞きました。どなたか、分かる方がいれば教えて下さい。ちなみに山口県の名物を探しています

A 回答 (1件)

余計なお世話ですが、そういう時は、


「山口 アンテナショップ」などをキーワードにして WEB 検索すると良いです。

とりあえず、下記をどうぞ。
具体的に探している名産があるなら、事前に電話してご確認をどうぞ。

http://www.oidemase-t.jp/oidemase/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンテナショップというのですか・・・その名前すら知らなかったので。助かりました。ありがとうございます

お礼日時:2009/07/21 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!