アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダースモールが乗っている、あのバイクみたいなもの
あれはなんという名前なのか教えて下さい。
どなたか詳しい方頼みます!

A 回答 (2件)

こんにちわ



今、パンフレットを見ましたら、Sith Speeder(シス・スピーダー)という名前で武器、センサー、シールドは一切搭載されておらず、パワフルな反動力エンジンの力で驚異的なスピードと操縦性を持ち
スピーダーで敵に一気に接近し、ライトセーバーで仕留める戦法を可能にするとありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はダースモールがそれに乗っているフィギュアが
手元にありまして、ずっと「これはなんだろう」
と思っていたのです。
「驚異的なスピード」、かっこよさそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/04 12:03

シス・スピーダー(Sith speeder)です。


映画のパンフに載ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「シス・スピーダー」ですか。ありがとうございました
助かりました♪

お礼日時:2003/04/04 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!