プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイクについて詳しいかたいましたらぜひよろしくおねがいします
超ビックリです
中古で原付バイクのテールランプカバーを盗まれました
そんなものを盗んでどうするの?
とも思いましたがテールランプカバーだけでは売ってないのですね
すごく高いわけでは無いけど面倒くさいがあります
自身はバイク詳しいわけでは無いので
テールランプカバーは同じバイクならばどれでもいいと思ってたのですが
何かいろいろと違うみたいで
自身が乗っているレッツ4に合うテールランプカバーを教えてほしいのですが
自賠責保険がCA41Aーの時は同じCA41Aのテールランプは取り付けることはできますか?
ネットショッピングをみると
CA45AとCA43AとCA41Aとあるのですが同じのでいいですか?

A 回答 (3件)

テールランプカバーがなんだかわかりません。


レンズのことであればレンズだけで買えます。
https://www.webike.net/sd/25711402/
    • good
    • 0

同じです

    • good
    • 0

それは災難でしたね。

テールランプカバーとはたぶん赤いテールランプのレンズの事ですよね?CA41AもCA43AもCA45Aもテールランプの形状は同じなのでどの型の物でも取り付け出来ますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!