プロが教えるわが家の防犯対策術!

メールやスケジュールを入力している最中に急に最小化されてしまいます(><)
何かショートカットキーで最小化するキーがあるのでしょうか??ご存知の方、教えてください。

A 回答 (5件)

#3~#4です。


アクティブウィンドウだけ最小化なら・・・

altキー+Spaceキー+Nキーを押すと、そうなりますが、もしかしてこれですか?

これでなくて、Outlookのショートカット一覧に載ってないのだとすると・・・ちょっとわからないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく使っていて自分でも気づきづらいキーの組み合わせですね!!
たぶんこれだと思います!!
今後はこの組み合わせに気をつけてみます。
何度も何度もアドバイスありがとうございます!!!

お礼日時:2003/04/04 16:34

#3です。



#1さんへの補足を見て思ったのですが、

Altキー+Tabキーで開いているプログラムの切り替えができます。

これが原因なのでは?

この回答への補足

言葉が足りませんでした、すみません。
アクティブウィンドウは確実に最初化されてしまっていて、後ろに隠れたという状況ではないのです(謎)

補足日時:2003/04/04 15:22
    • good
    • 0

Outlookのメニューバーの ヘルプ をクリックし、ヘルプ画面を開き、「ショートカットキー」で検索すると、Outlookで使用できるショートカットキーの一覧が見れます。



そのなかに心当たりのあるものはないでしょうか?
    • good
    • 0

Windowsキー+Dでデスクトップの表示


Windowsキー+Mで全て最小化
    • good
    • 0

全部のウインドウが最小化されるのであれば、ウインドウズキー?(Windowsマークのキー)+Dキーで最小化になります。


一つのウインドウだけ最小化だと分からないです。

この回答への補足

アクティブウィンドウだけなんです。
入力している最中のメールだけ最小化され、後ろに開いていたウィンドウがアクティブされるんです。

補足日時:2003/04/04 13:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!