アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メーカはなるべくエーユーが良いのですが
下記のような機能がある形態を探しています。

ボイスレコーダー
MP3が聞ける
カメラのシャッター音が無い
カメラが500万画素以上
薄型
ワンセグが見れる
マイクロSDカードが入る
ネット環境が無いときにケーブルをつなぐとネット環境ができる

値段はいくらでも良いのですが、このなかで
たくさんある機能のある携帯電話はあるでしょうか?

A 回答 (3件)

auではボイスレコーダーはK002くらいでしょうかね。



薄型でmicroSD、ワンセグが見られますけど、他はできません。
auの中では高機能な方ではありませんね。

MP3はauの携帯では聴けません。
    • good
    • 0

AUに限らず、国産メーカには上記仕様を満足できる製品はないんじゃないかと思います。




海外メーカの携帯なら逆に日本固有のサービスであるワンセグは見れないのですが、それ以外はカバーしているものがかなりあると思います。MP3もメモリカードに入れるだけで聴けるし、カメラシャッター音も消せるし、WLANでネット接続できるし。
Samsung, Nokia, LGあたりは機種にもよりますが多くの機種がワンセグ以外大丈夫かと。

しかし、AUは国内志向がかなり強いし、電波仕様が異なるので上記海外メーカからは出ていないかも知れません。

中途半端な回答になりましたが、参考になればと思います。
    • good
    • 0

カメラのシャッター音が無い



これは犯罪目的で使われる可能性があるのでどのメーカーもシャッター音を消すことはできないようにしているはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!