アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隣の家の人が窓のシャッター閉める時にカーテンで顔隠しながら、こちらの様子見ながらシャッター閉めてた……
何なんだろト思った……

A 回答 (4件)

それはあれですよ


家政婦は見たの市原悦子ごっこ(笑)
    • good
    • 0

ウッシッシッシッ……あなたのこといつも見てますよ。

    • good
    • 0

覗いてるんですよあなたを。

    • good
    • 2

そうですか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A