電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネットワークネイバーフードが私の勤務先(海外)でよく使われています。
同僚のPCには大体デスクトップにあります。
日本でも聞いた事が無かったのですが、
どのようにアクセスするのか教えてください。
私のPCは日本から持ち込んだWindows(XP)です。
(日本では名前が違うのでしょうか。。?)

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

http://pc.nikkeibp.co.jp/word/page/10104267/

日本語のXPだと「マイネットワーク」ですね。

もし表示されていなければ、
http://mbsupport.dip.jp/watson/mycomputer.htm

こちらで表示させてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答が遅くなってすみません。
こんなに早く回答頂いていたなんで。。
“マイネットワーク”だったんですね。
さっそく週明け、さっそく見てみます!!

お礼日時:2009/07/25 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!